KILLING TIME/BOB,SKIP,IRENE,Filling Time with KILLING TIME,Bill

[disc]KILLING TIME/BOB+5

ボーナストラックの「かたたたき」にD-DAYの川喜多美子さんが参加してるっ。しかしコレ凄いメンツの録音だな。

[disc]KILLING TIME/SKIP+1

[disc]KILLING TIME/IRENE+2

[disc]KILLING TIME/Filling Time with KILLING TIME+1

[disc]KILLING TIME/Bill+2

そんな訳でキリングタイムの!再発!!!5枚まとめて買ってきました!!!
いやオリジナル全部持ってるんだけど、やっぱ欲しいというか。自分がまるで音楽マニアのようなのはこの人たちのせい(おかげ)なので。まぁ自分にとっては神様のようなバンドな訳です。おかしな神様だけどさ。
現在順番に聴き途中〜しかしこのボーナストラックって、お蔵音源なのかな?十分これだけでも買う価値あると思うんだけど。
そんな訳で全部聴いたらもっかい感想を書くと思います。