2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺百景

高円寺百景ではキーボードに「る*しろう」の金澤美也子さんと、ボーカルに山本響子さんを加えての新編成。 コレがまたなんつーか強力っつーか、凶力っつーか、狂力っつーか。 金澤美也子さんは「る*しろう」で見て一発で好きになって期待してたんですけど、…

吉田達也+金澤美也子

急遽穴埋め、vol.2。っていうか「佐々木恒欠席」の時にかすかに期待したのはこの組み合わせなんです。「る*しろう」の金澤美也子さんとのデュオでのRUINS曲。「クラシックメドレー」とかは(いつもはベースで弾いてるけど)この編成だとほんとにクラシックに…

吉田達也+CDプレイヤー

で、RUINSだったハズが佐々木さん欠席(なんかケガしてるらしい)の為、急遽CDに合わせてRUINSの曲を吉田達也一人でやる事となりました。 ドラムセットの横にCDプレイヤーを置いて叩くので、音が飛んで非常にズレます。っていうか音飛んでなくてもズレてるよ…

是巨人

一個目は、是巨人。自分が見るのは2000年の9月以来。というかあんまりライヴやってないですけど。 1曲目は新曲、鬼怒さんが同じループを弾き続けて、ドラムとベースはちょっとずらした所に入れたりするような感じの曲。面白い。 後はアルバムの曲とか、前の…

2003.9.26 変拍子で踊ろう vol.9 @ 吉祥寺STAR PINE’S CAFE

吉田達也叩きまくりイベント「変拍子で踊ろう」に行ってきました。もう9回目になるこのイベント、今日はほんとにドラムは吉田達也一人です。 開場時間ギリギリに吉祥寺STAR PINE'S CAFEに行くと「本日、佐々木恒の出演は有りません」との張り紙。ってーかRUI…