2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷宮怪 @渋谷青い部屋

で、翌日もライブを見に行くわけだ。いつも仕事が忙しいときに限って見たいライブが有るんだよな。昨日のライブにマヒマヒさんに「迷宮怪のCD-R欲しいー」とか言ってたらちょうど翌日ライブだったようで(ってかチェックしろよ俺)仕事抜けて行ってきました…

高円寺百景,NATSUMEN @渋谷CLUB QUATTRO

高円寺百景 高円寺百景とNATSUMENのライブを見に渋谷クアトロへ。 高円寺百景はボーカルの山本響子さんがウィーンに留学中との事で代打にオリジナルメンバーの久保田安紀さんが参加。昔のきょくやるかなーとか思ったけど2ndの曲を1曲やった(ARAMIDAだっけな…

月比古(畑亜貴) @蔵前KURAWOOD

久々に時間が空いたのでライブへ。蔵前なんかにライブハウス有ったんだー、知らなかった。 畑亜貴さんはアレだ、たぶんアニメ方面では有名な作詞の人です。涼宮ハルヒの「ハレ晴れユカイ」もこの人の作詞。 んでもバンドとかソロとかだと、清く正しいジャッ…

first day action,ANDERSENS,MSN nano version,箱庭の室内楽 @三軒茶屋Grapefruit Moon

最近忙しすぎてほとんどライブ見に行ってないのですが、久々にMSNを見に三茶に行ってきました。あと対バン全然知らないのばっかしだったのでひょっとしたら面白いのあるかなーとか思いつつ。 first day action guitar×2+bass+drumsのバンド。手数の多くて器…