窪田ミナ

先に書いた、窪田ミナさんの事。
アニメとかTVドラマのサントラをやっている方で、2002年の「マイリトルシェフ」ってドラマから、この人の劇伴がとても好きだったりしてます。特にストリングアレンジが好み。
で、なんとか参加してるCD集めようとしてるのですけど、微妙に地味な仕事ばっかりで。
( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E3%83%9F%E3%83%8A )

今まで担当した音楽だと以下のような状況。


カレイドスター」 (2003年、テレビ東京)
 →DVDボックスの初回特典でのみサントラCD
神無月の巫女」 (2004年、UHFアニメ)
 →DVD1巻の初回版にのみサントラCD
マイリトルシェフ」 (2002年、TBS)
 →サントラ出たけどCCCD
「14ヵ月〜妻が子供に還っていく〜」 (2003年、日本テレビ)
 →コレだけまともにサントラ出てる。
「R.P.G.」 (2003年、NHK)
「失われた約束」 (2003年、フジテレビ)
「トキオ 父への伝言」 (2004年、NHK)
農家のヨメになりたい」 (2004年、NHK)
ミステリー民俗学者 八雲樹」 (2004年、テレビ朝日)
「刹那に似てせつなく」 (2005年、TBS)
「天国へのカレンダー」 (2005年、CX)
 →サントラCDの発売予定無し。
まぁ単発ドラマのサントラが出ないのは仕方ないとして、結構長く続いたアニメのサントラをDVDの特典にするのは何とかしてほしいなぁ。アニメ見てないけど。
本編見ないでサントラだけに欲しがるなんて、やっぱり物凄くニッチな需要なんでしょーか?