1/1 スコープドッグ

なんでも作るよ。さんの展示会を見に水道橋に行ってきました。
会場近くまで行ってみたら・・・結構混んでる。あんまり広くない会場に入ると鉄で出来たチェロとかバイオリンとか箱庭みたいなのとか色々が置いてあります。
目当てのスコープドッグ(ていうか正確にはスコープドッグブルーティッシュカスタムなのか?ボトムズちゃんと見たこと無いから違いがよくわからんよ)は奥の仕切りの中。とりあえずまわりのオブジェは後で見ることにして中へ

・・・やっぱすげぇよ、思ってたよりもデカイ・・・ていうか圧倒的な重量感。
俺は大感動。彼女はポカーン。
そんな訳で、とりあえず記念に刻印付きボルトを一本買ってきました。

5/12までやってるみたいなので、近くの方は是非見てみるとイイかも知れないです。

(http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/04/post_cfe8.html)