NATSUMEN/Endless Summer Record

で、コレですよ。よーやく遂にやっと出たNATSUMENの1st。
ちょっと前に限定で出てた「KILL yOUR WINTER!!!」の「Newsummerboy」とか名前変えて入ってるのかなーと思ったら、全然入ってない。聴いたこと無い曲ばっかし。(「Septemujina」と「Sonata of The Summer」はライヴで聴いたけど)
電化マイルスってーか、ソフツみたいな感じのも有るなぁとか。裏で激しいインプロしてるのに、上に泣きメロのメロディーのっかるのが格好イイなぁ。某女子高校生フルート奏者って誰か知らんけど、このフルートかなり美味しい所もってってる。あと、LOSARIOSの中村達也が4曲で参加。
こないだ出たmsnの2ndも凄く格好良かったけど、コレも物凄くイイなぁ。
でも、ちょっとアレだ期待しすぎたかもしれぬ。
だがしかし、明日はライヴだ。ワンマンだ。行くぜ代々木。
でもこのライヴハウスって代々木のどこにあるの?
(asin:B0007QRBVS)