る*しろう

ごめん曲名忘れた(すぐレポ書かないから・・・)「はと」「マジックカーペットライド」「3/4」「くねり腰」「鳥」「ルクスチャー」(新曲)で、アンコール「ソレイユ」とかそんな感じだったと思います。
新曲の「ルクスチャー」は「る*しろう」の「ミクスチャー」という事で。壊れ度高め、中音域でピアノをガシガシ弾いてる所で時々高い音のフレーズが挟み込まれる所が好きだったなぁ。
「3/4」は井筒さんの曲かな?ゆっくりしたテンポの凄い綺麗な曲、こーゆーの聴いてるとPat Metheny好きなんだなーとか思います。
アンコールでは途中から完全に別の曲、アレはインプロと呼ぶべきなんだろーか?美也子さんは何か小さいベース(何か楽器の雑誌で見たこと有る、ナイロン弦みたいなベース)を弾いてました。

相変わらずもー好き放題と言ってもイイよーな内容。可笑しくて面白かった。

  • 金澤美也子 (piano,voice,bass)
  • 井筒好治 (guitars,voice)
  • 菅沼道昭 (drums,voice)

http://www7.ocn.ne.jp/~tolsilo/(る*しろう official