松永孝義

先日の原宿アストロホールでのライヴを見逃して、もー二度と見れないかと思ってたので嬉しかったです。演奏曲はえーと「MAMA SHILE OGA」「JAZZY」「TWO-STEP」「よろしく」などなど。
どの曲も良かったのですけど特に「TWO-STEP」って曲が、この季節に遠くの海を眺めてるよーな感じで、物凄く好きだったので嬉しかったです。あとは「JAZZY」での矢口博康らしすぎるサックスのソロとか(ステージ見えなかったんだけど、この時に音で矢口博康がいる〜って気づいた)
途中で何故かエマーソン北村ソロで3曲やってました。面白かったから別に良かったけど、なんでFMの収録で?
ラストは女性コーラス3人(名前失念)が入っての締め。ほんとにいい演奏聴いたなと思います、またライヴやってくんないだろうか?