ROVO

ステージ前方へ行きました。当然の如くモッシュをしてたのですけど、後でTシャツ脱いで絞ったら洗濯機で脱水してないのと同じ位水が出ました。たぶん40度以上有った。
前半は知らない曲で、1曲目のちょっと爽やかな上モノ+細かいドラムとかって面白かった。
後半は「極星」「INA-X」で死にそうに盛り上がりました。客席も暑いけど、ステージ上も扱ったみたいで中西さんとか鍵盤に流れ落ちる汗を拭きながらプレイしてました。
アンコールは「KNM」もはや演奏する方も客席で暴れる方もあまりの暑さにやけくそ気味。まぁ楽しかったけど。
#「極星」じゃなくって「SUKHNA」でしたね、今日CD聴いてて気付いた。

(http://www.h6.dion.ne.jp/~rovo/)