小川美潮

れいちさんが入ってから初めて見ます(というかれいちさんのドラム自体、fishermen tit tot以来だから4年ぶりくらいなのかも)久々に聴いたらスネアの音圧が凄くてちょっとビックリしました。腰にくるドラム。
ファンサイト見てると最近の定番セットっぽいですけど、美潮さんがコーラスなEgberto Gismontiの「A Fala Da Paixao」は初めて聴きました。こっから「3月の水」って流れはイイなぁ〜。
まぁその、世界一好きなミュージシャンがギター弾いてるバンドなんで、客観的なレポなんて書けないんですけど。

  1. HASU KRIYA
  2. はじめて
  3. A Fala Da Paixao (E.Gismonti)
  4. 三月の水 (J.Gilberto)
  5. 弁天システム
  6. 花の答
  7. 私は宝
  8. やっとだね
  • 小川美潮 (vocals,bass)
  • 板倉文 (guitars)
  • れいち (drums,chorus)
  • 勝俣伸吾 (piano,keyboards)
  • 大川俊司 (bass,acoustic guitars)