ラボ・リボルバー

「ゴングっぽい〜」とか言う話を聞いてたのですけど、特に「〜っぽい」って言う感じではなくて。んでも確実に何かプログレを感じる音でした。ベースとバイオリンが変拍子フレーズ弾いて、ギターが徐々に盛り上げてくよーなのが好きだなぁ。1曲やりかけてやめたのが有って、好きそうな感じのイントロだったので残念。
プログレっても、古臭いよーなイメージじゃなくって、ポストロックとか、ジャムバンドっぽい所とかも有って、とても面白い。(んでもこーゆーバンドってあんまりプログレ界隈だと話題に上がんないんだよな)
webサイトがココかな?でも更新されてない・・・

  • Mappi (bass,guitars)
  • ? (guitars)
  • ? (violin)
  • ? (drums,guitars)
  • 小暮晋也 (guitars)